洗面台の取り付けに不具合発生

リニューアル工事の後、洗面台と壁の間に隙間が発生しました。しばらくは、ガマンできる程度だったのですが、1ヶ月程度を経てどうにもならなくなり、朝日管理(株)の平田さんに連絡しました。
修理をしてくれることになり、4月5日(金)に職人さんと来てくれて30分程度で作業は完了しました。
こんな感じになってしまったのです。(Youtubeビデオ)右側の固定ネジが効かなくなったようです。

# 現場の状況を離れた場所にいる人に伝えるのには、写真やビデオが効果が高いですね。写真はPicasa、ビデオはYoutubeが使い勝手いいです。(Picasaは、そう遠くない時にGoogle+に統合されるとのもっぱらの噂です。)

コメント