理事会「緊急のお知らせ」 給湯管事故関連

緊急のお知らせ(PDFダウンロード)が配布されました。

気になった事:
2年ほど前にこの問題が朝日管理さんより理事会にもたらされたとき、この工事は風呂を解体して行う必要があるとのことでした。したがって、強制的にお風呂のリニューアルもすることになり見積もり額としては130万円前後になるとありました。
しかし、今回の配布資料では風呂のことは言及が無く50万円~70万円という数字に変わっています。これはどうしことなのだろうか?
朝日管理の方などでこの件について説明がしてもらえるとありがたいです。
我が家はこの工事を朝日管理さんにお願いして今年の年初におこないました。その時の資料


(はじめに)
平成22年7月に管理組合名にて組合員各位へ「緊急のお知らせJとして給湯管からの漏水事故が多発している旨、お知らせをお届けしております。今年に入り、既に6件の給湯管よりの漏水事故が発生しております。理事会では、あらためて組合員各位へ現状とその対策につきましてお知らせをさせていただくことになりましたので、よくご理解いただき漏水事故の発生時の適切な対応と予防保全等についてご理解をいただきますようお願い致します。




コメント