10月20日 センチュリーハイク 日和田山へ

会長の小森さんより7:20に中止の連絡をいただきました。
-- ここから引用 --
明日のハイキングは、中止とさせていただきます。
小雨で午後は曇りとの情報がありましたが、さらに状況は好転するどころか、悪くなってきました。
又臨時で紅葉が臨める良い日に、何か考えようかとも思います。

先日打ち合わせたとおり、PCで連絡できない方には連絡お願いいたします。
急な連絡ですがご了解ください。
--- 以上 引用 ---

天気が悪い方向になって来た。








リアルタイムの雨の情報サイト
今朝の予報は、9時には雨が止み3時頃から太陽が顔を覗かせるとしていた。
5時の予報は上の通り。3時まで雨では...
-------- 以下は以前の投稿 ------
10月20日のハイキングの目的地が日和田山へ変更になりました。
当日配布資料(PDF)



日和田山 ハイキングMap
日和田山の写真
奥武蔵を軽く歩こう!part3 埼玉県日高市「日和田山」







バスを使わないで電車のみのルート




[野反湖中止の案内]


野反湖ハイキングはバスの確保が困難になり、中止とさせていただきます。


10月9日(水曜日)の例会で詳細はお知らせいたしますが、その代わりに同日、里山歩きハイキングを実施します。


例会にて説明させていただきますが、高麗を起点に5KM程度を歩きます。


昼食を含め、3~4時間かけて歩きましょう。多少山歩きが入ります。


気持ちの良い里山歩きになります。


電車で高麗までゆき、電車の往復料金は1、500円程になります。6時にみずほ台駅集合です。


コメント