榛名山ハイキングに行ってきました。

10月24日(土) 好天に恵まれて快適な一日を過ごすことが出来ました。
今回のハイキングの案内ページもご覧ください。

私のiPhoneで撮った写真はこちらをクリック(97枚)してください。(北村さんの撮った写真はこの下にあります。)
次の4枚は私の撮影分の一部です。

アニメーションで見れます。

北村さんの本格カメラで撮った写真はこちらをクリックで見れます。(93枚あります。)
各写真はクリックで拡大します。
北村さんの写真は解像度が高いので拡大して印刷してもキレイなままです。大きな写真として紙焼きしても問題ありません。

# この下にあるラベル:センチュリー・ハイクの文字をクリックすると過去のハイキングの記事一覧が表示されます。(ラベルは投稿をカテゴリー分けする機能です)

コメント

  1. 北村です、
    晴天に恵まれて楽しいハイクとなりましたね。
    こうして前田さんのブログに掲載されると、また楽しみが違います。
    グリコのように「2度美味しい」です!

    今回は徒歩組とロープウエイ組に分かれたため、
    ロープウエイ組の5名様分のスナップがおろそかになり申し訳なく思っています。

    また、ご一緒しましょう。

    前田さん、ブログ掲載ありがとうございます。

    返信削除
  2. コメント有難うございます!
    普段はiPhoneのカメラで満足しているのですが、このように北村さんの高機能一眼レフの写真と並べると質の違いが歴然ですね。もちろん、カメラ技能の差も大きいですが。私は自己流で無闇にシャッターボタン押しているだけです。

    今回のハイキングは、素晴らしい天気に恵まれ快適で気持ちのいい1日過ごせました。ありがとうございました。

    # なお、今日も快晴だったので富士山五合目にドライブして来ました。須走側とスバルラインの両方行ってきました。いま、スバルラインが無料なので。
    https://goo.gl/photos/kMEpNsmzUqKvkCF28

    返信削除

コメントを投稿