ラーメンを食べに行ってきました。三芳町富(とめ)

三芳町のいも街道にあるラーメン店「チャーシュー力」へ行ってきました。地図
下の写真のメニューを食べました。
ボリューム満点、なかなか美味しかったですよ。
昼間だったので店は満員で10分ほど待って相席でたべました。
出る頃には空いている席も出てきていたので、1時ころに行くといいかもです。
店の写真はこちらをクリックしてください。


ラーメンは、塩味を注文。豚骨だけど油っこさはなしでスッキリしてました。チャーシューが売りなのでチャーシューは味いいです。それと麺が特長があり好みでした。
チャーハンも味良し。

また、行こうと思います。

コメント