今の東京で豊洲市場以上にきれいな土壌があるとは思えない

今の東京で豊洲市場以上にきれいな土壌があるとは思えない:


小池知事になって、東京は大変な混乱状況になってきてしまった。



野党が余りにひどい候補を出してきたので、この女性がなんとなく正義の救世主みたいに当選してしまったけど。

混乱を起こすだけのために、マスコミを巻き込んで活動している。(まともな政策は、「電線の地下化くらい」しか発表していない。しかし、これは言ってみただけくらいのもの)



視聴率が稼げるマスコミと混乱を期待する勢力とヒマを持て余す年寄りが、沸いているのだけど。(千代田区長選なども下劣な戦術に使われてしまっただけ。)



この記事を素直に読み解くだけの能力は都民にはないのかなぁ。

コメント