町内における新型コロナウイルス感染患者の発生

 三芳町のコロナ発生状況 (町サイト)

三芳町でも感染が出ているようです。

感染が出たらどうなのでしょうか?そんなに大変なことでしょうか?冷静に考える必要があります。

TVや新聞に踊らされて「エライことだ!」「大変だ!」と反応しないことと考えます。

もしも、私やあなたが感染したとして、それどうなのでしょうか?

実は、「なんでもない」ことですよね。非常に少ない割合の人を除くと全員が「無症状でなんでもない。」もしくは「軽症ですぐに回復する(トランプさんがそうでしたよね)」のいずれかです。

ウイルスが体に入ってから10日もするとウイルスは沈静化します。他者に感染させる能力あるのは症状がでる2日ほどまえから症状がでてから長くて1週間程度です。しかも、8割の人はこの期間に於いても感染させないのです。だれでもが感染させると考えるのは間違いですよ。

その程度の感染症です。コロナというのは。

日本全体で毎日500人から800人くらいが感染者として発表されていますが、ほぼ全員が元気なのです。何日かで解放されて元の生活に戻ります。無症状の人が40%はいます。そのような人もホテルに隔離されます。無謀なことです。なぜなら、感染猿可能性が極めて少な人だからです。無症状者が他者に感染させるかどうか、未だに明確でないのです。元気です。仕事もできるのです。国民の税金を使って10日間もホテルに閉じ込めているのです。異常ですよ。

日本人全員が「コロナ脳」に"感染"してしまいました。恐ろしい事態が進行しています。

感染しても「なんでもない」のがコロナです。しかし、コロナは「人が死ぬよりも大変」というほどに我々のアタマが狂わされているのです。

コロナは、一体なにが大変なのでしょうか? 冷静になって考えてください。毎年、今頃から春先までインフルエンザが流行します。インフルよりもずっと死ぬ人が少ないのです。重症になる人も非常に少ないのです。感染する人も少ないのです。インフルエンザに感染する人は、毎年1,000万人日本にはいます。(ホントですよ。ネットで厚生省のサイトにいけばかいてありますよ。アメリカは3,000万人以上です。)インフルエンザで3,000人近くが毎年亡くなっています。

コロナで亡くなる人は極めて少ないのです。コロナに感染していてガンで死ぬとコロナ死者として発表されます。インフルエンザではそんなことはしません。コロナに感染していて例えば交通事故で死んだとしてもコロナ死者として発表されます。信じがたいですがホントなんですよ。そういう数をカウントして発表されているのがコロナ死亡者です。そのように膨らませても死者の数はごく少ない数です。

テレビと新聞が脅しまくります。そろそろ覚醒めたいと思います。

コロナではなくて、誤った不必要なコロナ対策のために日本が瀕死の状況に追いやられています。失業者が大量に出始めています。経営不振に陥った企業が続出しています。大学生は学校に行けません。国庫のお金はもうすぐ100兆円くらいが出てしまいます。誰がどのようにして返済するのでしょうか?背筋が寒くなりませんか?

恐ろしい事態が進行しているのを見ましょう、考えましょう。マスコミが報じないけどちょっと目を開いたら分かることです。





コメント