非常階段にサビが出てきています。

玄関を出たところの非常階段の端に写真のようなサビがでてきているのに気が付きました。
ちょっと問題かなぁ。

この部分は、雨が降るといつも水が溜まり、1日程度は水が乾きません。
この前の大規模修繕工事の時に理事会には投書して、工事のついでなどに穴を空けるように要請したのですが、回答は無く、何もしてくれませんでした。階段の水が溜まるようなところは穴が空いていて水が溜まらないように工夫されていますよね。

この件、理事会へは投書でお知らせいたしました。

クリックで拡大



10月7日 雨が降った

10月7日 雨が降った
5Fは、水たまりができ消えるのに数日を要するのです。


10月7日 雨が降った
しかし、4Fの同場所は水たまりなし

追記
投書に対して、理事会から「受け取ったよ」とか「この件は対応しない」とか、「しばらく後に対応することにする」とかの返事があるかと思いましたが... 10月の理事会報告にもなんらの記載無しでした。読んでくれたのかが不明なので、再度ですが「お読みいただけたでしょうか?」と再度同文を11月4日に投書いたしました。





コメント