高座山 ハイキング

2014-11-22 山梨県 忍野村にハイキング行ってきました。
朝6:30スタート、渋滞はあまりなく順調に目的地に到着。
天気は快晴で気温も高く、富士山が大きく聳え立ってくれていました。
高座山は、かなり険しい登山でしたがみなさん頑張って登頂。たくさんの汗をかいて、爽やかな気分で降りてきました。
其の後忍野八海に行って見学、お昼ご飯をとりました。
つぎに、待望の温泉につかりました。湯舟から大きな富士山が目の前に見えたのは感動でした。
一階で果物を販売していたのでカキとリンゴを購入。
14:30出発して帰路につきました。帰りも渋滞なしで、快調なドライブ。登山の疲れとお風呂のリラックス効果で車内で心地よい睡眠も取れました。自宅には17:00到着。
いい一日を過ごさせていただきました、ありがとうございました!
写真はこちらをクリックして下さい。iPhone6 Plusで撮った画質はどうですかね。

北村さんが編集して配布されたDVDをYoutubeにアップいたしました。DVDが使えない方などにご利用いただければと思います。スマホ・タブレットでもOKです。



次回のハイキングは1月15日、富岡八幡宮へ七福神めぐりの予定とのことです。この日は、夜はセンチュリーハイクの新年会も予定されています。後日、幹事のかたより詳細の案内があります。


コメント