センチュリーハイク納涼会

このような楽しい会合がひらかれました!

集会の写真集(←クリック)


ブログの記事にコメントを付ける方法 ご意見・ご感想などお待ちいたします。

コメント

  1. コメントの書き方ありがとうございました。印刷して手元に置きました。納涼会の濱田という吟醸酒にはびっくりしました。吟醸酒はワインのような味と思っていましたがまるで違います。認識違いでした。
    朝日センチュリーみずほ台のブログには色のついたコメントがないのですがなぜですか。B1002 菊川圭一

    返信削除
    返信
    1. コメントを書いていただきありがとうございます!
      あの吟醸酒は駅の東武ストアでたまたま購入しました。吟醸酒ならそれなりに美味しいかなと感じて。しかし、安い酒です。
      # 色のついたコメントがない、とのことですが その意味が分かりません。もう少し教えて下さい。

      削除
    2. コメントがうまくいき安心しました。早速の返事ありがとうございます。色のついたコメントのことですが今串カツのブログを見たらありました。昨日はなかったのでお聞きしたのですが直ったようです。B1002 菊川圭一

      削除
  2. 菊川さま
    コメントが上手くいってよかったです。
    ヒマみてまた、書いて下さい。どんなことでもOKです。
    今日はいま、孫たちが岡山から来るので、羽田に来ています。到着ロビーから。

    返信削除

コメントを投稿

コメントを歓迎いたします。
朝日センチュリーみずほ台の住人がより快適なマンション生活を送ることできるようにみなさんと一緒に考えてゆきたいと思います。