日本橋人形町七福神めぐり と 新年会

2018年1月14日(日曜日) 日本橋七福神巡りにいってきました。パンフレット
写真をとりました。こちらをクリックしてください。

北村様撮影の写真はこちらをクリック

こちらは夜の新年会の様子です。ビデオもあります。


クリックで拡大します


ちょっと寒い日でしたがたのしい時間を過ごさせていただきました。

ハイキング当日の移動記録 iPhoneにインストールしてるGoogle Mapsが毎日の私の移動の詳細をここにあるように記録しています。
ライフログとしてこのように個人の記録がGoogleなどのサーバーに大量に保存されており、かなりの部分を必要に応じて自分で取り出すことができます。今後はこのような「個人情報」をどう利用してゆくかが大切になります。自身の生活や仕事に有効に活用することを考えてゆくことが必要ですね。


コメント