スカイツリーへ行って来ました。

5月22日は東京スカイツリーの開業日でした。
ラッキーにも18:30からの時間で登れることになりました。

展望台からインターネット中継にチャレンジしてみました。 ここをクリックしてください。
そして、もう数本(こちらは登る前が多い)あります。
電波状況が悪くて満足いく中継になりませんでした。しかし、これだけのことがiPhoneで出来るのは感動モノです。



こちらは写真集です。ビデオ少しあります。


『図解絵本 東京スカイツリー』作者 モリナガ・ヨウさんに聞く
スカイツリーで子供に見せよう、「オトナの仕事」



コメント

  1. 生憎の雨で、強風でエレベーターの止まる事態もありましたが、
    たくさんの写真で、その場の雰囲気が解ります。

    江戸資料館のような部分もあるのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. コメント、有難うございます。
      あそこのウリの一つは、水族館のようです。かなり事前の評価は高かったとおもいます。(タワーに関する資料館のようなのは気が付きませんでしたね。なにかありそうですけどね。)
      写真は、訴える力が強いですね。文字で書いたら読む方はうんざりですが、写真の数は100枚くらいあっても邪魔っ気はあんまり感じませんからね。

      削除

コメントを投稿

コメントを歓迎いたします。
朝日センチュリーみずほ台の住人がより快適なマンション生活を送ることできるようにみなさんと一緒に考えてゆきたいと思います。