柴又 七福神巡り

本日(1月11日 月曜日)、参加16名で寅さんの故郷柴又の七福神巡りにいってきました。
天気に恵まれ、寒さを感じることもなく快適に歩くことができました。


ここをクリックて写真集が見れます。

-----こちらは 北村さん撮影の写真集(89枚)です。------
この文字クリックで写真集へ
カメラは Nikon D90 という名機です。写真のフィルサイズ(解像度)がこちらは、iPhoneカメラで撮ったものに比べると数倍大きいのでとてもきれいな仕上がりです。
(ここにある写真は、関係する方はご自由にダウンロードしていただいて結構です。多分、ここでの保存は私がこの世からいなくなるまで大丈夫ですが。何年後かにまた見てみるのもたのしいかもしれません。)

このページ下方にある「ラベル:センチュリー・ハイク」をクリックすると過去の関連投稿が見れます。
夜の新年会の写真集はこちらです。


コメント

  1. 北村からです

    晴天で暖かな日和に恵まれて、楽しい七福神めぐりでした。
    前田さんのブログを借りて、写真をお届けさせていただきました。
    まだまだ初心者なので、映りにご不満があるやもしれませんがお許しください。

    返信削除

コメントを投稿

コメントを歓迎いたします。
朝日センチュリーみずほ台の住人がより快適なマンション生活を送ることできるようにみなさんと一緒に考えてゆきたいと思います。