一般使用細則の改定案が提示されました。

エレベーター前の掲示板に「一般使用細則の改訂素案」が貼り出されていました。
写真に撮りましたのでこちらでご覧いただけます。

しかし、読みづらいので下記にテキストにしたものを掲示いたします。多くの方の意見を求めるということなので、この文書をダウロードして自由に加工できるようにいたしました。あなたのご意見を理事会に提出しやすいと思います。
(私も若干の意見を書いて提出したいと思います。大きな変更をお願いすることは無いと思います。)
いずれにせよ、インターネットを利用する理事会運営に早期に変わっていただきたいと思います。張り紙ではこれを読みこなすのはとても無理だとだれもがおもうでしょう。スマホでもパソコンでインターネットを便利に使える時代です。デジタルデータで情報のやり取りをすることが不可欠です。(ネットが使えない人がいるじゃないか!どうするんだ??というご意見もあるでしょう。インターネットを導入しても今までどおりのアナログサービスはそのまま続ければいいだけです。アナログでの情報提供のレベルが低下しなければいいのです。それは、今やっていることですから問題も面倒もなんらありません。)

私は、このリンクの文書を7月14日(日)理事会に提出しました。
(お読みいただきご意見などコメント欄に書いていただいたらと思います。)




コメント