電磁波デマチラシが来た! 5Gは何より重要です。

 我が家のドア・ポストに政党の宣伝チラシが入っていました。(2020年10月22日)

あまりに内容がヒドイのでここでご紹介致します。

電磁波の安全性などについては、こちらを参照ください。

この政党は5Gに反対しているのを初めて知りました。

5Gで立ち遅れたら国際競走に完全敗北となります。私たちはずっと以前から国際競争の中で生活してきています。(忘れがちですが) 隣の中・韓という国は、日本に追いつけ追い越せが重要な国家目標でした。そして、それをほぼ達成してしまいました。日本人はまだ知らない状況であるのですが。(シンガポールのLook Eastは有名でしたね。もう、とっくに追い抜かれてしまった...)

5Gの重要性は、感じ取らねばなりません。その理解を助ける情報はネット上には山程あります。このブログでも少しずつ書いては行きたいと思います。

ここまでデマを書きますかね!

携帯電話が世の中に出たときから「電磁波は危険」を喧伝する声はずっとあります。しかし、誰一人被害を受けた人はいません。携帯電話は今は100%以上の普及をしています。よほどのこどもか老人以外は全員携帯電話やスマホを保有しています。それも10年も以前からです。電磁波被害は聞きませんね。同じような危険を叫ぶ声は世界でもあります。しかし、世界で無視されています。

あなたはこの悪質なビラを読んで、明日からその携帯・スマホを止めますか?

5Gがどういうものか、どのように我々の生活にとって重要で必要なものかは新聞には今も今後もしばしば解説が出てきます。読んで理解を深めることです。

5Gを知らないと世の中がわからないと言えることです。分からないとこのような悪質な政党によるデマにイチコロに騙されてしまいます。

なお、このビラの他の部分に書かれていることもトンデモです。そのことも考えておくことですね。





コメント