埼玉 まん延防止措置の対象15市町に拡大

埼玉 まん延防止措置の対象15市町に拡大というニュースが流れました。
トンデモナイ事態がやってきました。

私の考えをこちらに書きました。ここをクリックしてお読み下さい。
記事内容と私のコメントを読めます。
 

陽気の良い日に外食に行ったら飲みたいですね。
お店でビール一杯が飲めない!
みずほ台にたくさんある居酒屋さんはどう対応するのでしょう?
店はこの要請をどこまで守るのだろう?

我が家では女房殿と二人でしばしば外食に行きます。
近くのお店では食前にビール程度を呑むことはよくあります。
夕刻に行くときは、当然お酒が目当てです。
このような楽しみを奪い取る今回の処置には憤りを感じます。

私と女房がお店で酒を飲まないとコロナは退散しますか?
あり得るわけがない!全くアホらしい処置ですね。


コメント