吉野寿司が閉店!

吉野寿司が閉店していました!残念!
時々、利用させてもらっていたので無くなったとなると非常に残念です。
ランチが安くて利用しやすかった。(夜はあまり利用しなかったけど)




コメント

  1. ずっと出前をとっていたので大変困っています。朝日センチュリーに出前をしてくれる旨い寿司屋をご存じでしたらどなたか教えてください。 B-1002 菊川圭一

    返信削除
  2. 個人の経営する飲食店がどんどん減ってゆきますね。チエーンの店ばかりになるのは、なんとも寂しいし残念。
    もう少し、頻度高く吉野寿司さんへ通うべきだった...
    気軽く入れる寿司店が消えたのはホント残念です。
    さて、どこか出前をする寿司屋があればいいですね。

    返信削除

コメントを投稿

コメントを歓迎いたします。
朝日センチュリーみずほ台の住人がより快適なマンション生活を送ることできるようにみなさんと一緒に考えてゆきたいと思います。