Uber Eats 利用してみました。

本日、Uber Eatsを利用してみました。

うなぎやとんかつなどを出してくれる「やな川」さんの料理を注文しました。
全国チェーンのお店はだいたい登録しているのですが、地元のお店で注文出来るのはこの「やな川」さんと駅前の「香音」さんだけです。ちょっと、残念ですね。

注文から配達までのスマホのスクリーンショットです。

スマホに今現在配達してくれる人がどこを走っているかがリアルタイムで知らされます。とても安心ですね。

これは、我が家に届く寸前の状況です。

料理のお値段は、店舗に行ってたべるより数割高いです。まぁ考え方ですね。スマートに概ね指定した時間に配達してくれる安心感があります。

この種のサービスは、今後はかなり伸びてゆくのだろうと、私には思えます。特に、今のようなお店に食べに行くのがなんとなく億劫というときは。
注文に慣れたら、ときどき利用しようかという習性がついてしますような感じです。

コメント