謎の喫茶店がオープン !「おとなり」

追記01.13:最近、お店の閉まっているときは入り口に営業予定を掲示していただけるようになりました。
      また、フェイスブックでも営業案内があるようです。

追記12.21:(昼間は営業していないようですね。何度か前を通ったけど閉まったまま。普通にお茶を呑んだり軽食程度を食べたい人には利用しにくいですね。)

ラーメン店「あおい」とその隣りの司法書士事務所の先にかつて喫茶店(本がたくさんあった)がありましたね。閉店して久しいですが、こんな喫茶が出来たようです。

AcousticCafeおとなり という名称です。こんなイベントがあるようです。
Acoustic=音響 というような意味らしい。音楽がいつもかかっているのだろうか?
Facebookに載っていた写真です。 (←クリック)







コメント