情報交流メーリングリストを作りました。

主にこのマンションの住人の人を対象にしたメーリングリストをつくりました。

このマンションに住んでいることで必要となる情報を交換したいと思います。

こちらをクリックして参加してください。

メールの量が多すぎるようにならない配慮を行います。本当に必要な情報だけをここには投稿するようにしたいと思います。
厖大な情報が、SNS上に流れています。SNSには重要な情報がたくさんあります。必要な人はFacebookとTwitterを是非ご利用なさってください。
正しい情報を必要な時に捉えて真実を理解してゆことだけが、このウイルスに負けない(打ち勝つまでは行かないかも)唯一の方策と思います。

このマンションで「感染者」が出た時などを考えています。そして、その「X-Day」はそう遠くない近日中に発生します。その時は正しい情報が必要です。
こちらも参考にお読みください。

ソフィアメーリングリストサービスの利用 | 上智大学情報システム室

このサイトをお知り合いに広めてください。できるだけ多くの人が情報を提供し共有することがなににも増して大切なことです。情報の共有はデジタルで行うことが必要です。アナログで一対一の電話や会っての話では限界がありすぎですよね。

コメント